お客様の山荘でのバーベキューパーティーにお誘いいただきました。 | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

お客様の山荘でのバーベキューパーティーにお誘いいただきました。





数年前に蓼科高原の山荘をご紹介しましたお客様が


「仲間でバーベキューをするから西村さんもこない~?」と


うれしいお誘いをいただきましたので、夕方の時間に飛び入りで


参加させていただきました。



私は車だったので、ビールが飲めなくて残念でしたが、


みなさん、ほんと楽しそう。


学生時代からのご友人もいれば、共通の趣味のご友人もとのこと。


みなさんで、ジャズを演奏される仲間とのことで、お部屋には大きなもの


から小さな楽器機材まで、たくさん並んでいました。



共通の趣味を持つ仲間で、このように集って楽しむって、


ほんと楽しいですよね。


学生の頃の話から今の話まで、会話が弾んでいました。




あと、私なんかよりずっと 地元の食材にすごく詳しい!




たてしな自由農園に売っている 「わさび醤油」がうまいということで


JAピアみどりで買ってきた厚切り厚揚げを少し焼いて食べさせてもらうと


高級居酒屋で出てきそうな逸品に仕上がっていました。


そして、お肉は 大国屋精肉店さんのもの。


肉のかたまりをアルミホイルに包んで焼いたのは、中がレアの


仕上がりで外の焦げが、バーベキュー感たっぷりでした。



この時期限定でスーパーで売っているという あゆ や イワナ


の魚焼きもバーベキューならではのお味。





仕事では、リゾートや田舎暮らし案件を多く扱うのですが


仕事に追われて、プライベートでは なかなかバーベキューの


チャンスがないので、 貴重なお誘いでした。



このように、時がたってもお誘いいただけるというのは


不動産の仕事をしていて、一番うれしく感じます。



つくづくこの仕事はいい仕事だな~と、帰りの車中で


思いながら、仕事に戻ったのでした。。。。。



西村



==============