法律に関しては、顧問弁護士を入れています | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

法律に関しては、顧問弁護士を入れています

不動産の業務では、ちょくちょく法律の要素がからんだ

話が出てきます。


不動産に絡んで、宅建業法、民法、道路法、その他もろもろ。


会社を清算や解散するときなどにも弁護士の範囲の仕事が

出てきます。



専門分野は各分野の専門家に頼るのが重要であると考えて

いますので、


法律分野は弁護士事務所、 会計分野は税理士事務所


その他であれば、過去のお客様の中には弁理士の方がいたりと


何か困ったときには頼れる人が近くにいる状況を作っています。



セカンドオピニオンではないですが、相談者は重要ですよね。




私たち蓼科企画も、このエリアでの不動産分野の専門家になれるように


また、何かの際には頼っていただけるような存在になれるように


努力していきたいと思っております。



*********************


蓼科企画の不動産情報サイト

http://tateshina-life.net/















********