土地をご紹介した方の家が完成しました。 | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

土地をご紹介した方の家が完成しました。

先日の9月14日(日)


昨年に土地をご紹介した方の建物が完成しましたので

その住宅完成見学会を見てきました。






土地しかなかった場所に、立派な建物が建っているのを見ると

何かこみあげてくるものがありました。


土地選びや契約、建物のことなど、その方とのやりとりの数々が

思い出されました。


また、そのご家族の生活も想像され、たのしそうな生活が

イメージできて、そのお手伝いができたことは、ホント

不動産業の喜びであると思います。


新しい生活のスタートをする方々に、その方にピッタリの

不動産を紹介する、

人それぞれによって重きを置いている個所が違うので

それを汲み取って、そこから始まる生活をイメージできるような

不動産選びの提案をしたいと思っています。


不動産の仲介業、 お客様からも元気をいただきながら

できる仕事として、ほんとうにいい仕事だな~と思った

瞬間でした。



西村


http://tateshina-life.net/



====================