ちの創業塾(7/12 主催:柳澤会系)にて、自分自身の創業時の体験談を語ります。 | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

ちの創業塾(7/12 主催:柳澤会系)にて、自分自身の創業時の体験談を語ります。

先日に、知り合いの会計事務所の方より


「今度、うちの会計事務所で創業支援のイベントがあるんですけど、創業をした経営者の方を探していて、西村さん お願いできません?」と言われたものですから


「ええ、いいですよ~、私なんかでよかったら~」 的なノリで決定した自身の創業時の体験談をお話しすることになったもの。


自分が思っていたよりずっと大がかりなものでした。




日程:7月12日(土) 13:00~17:00 

会場:茅野 塚原区民館

参加費:1,000円



趣旨 (チラシより抜粋)


・これから事業を開業しようとお考えの方


・自分のアイデアを事業にする方法を教えます


・経営者として始めにしなくてはならないこと、お伝えします


・実践に役立つ経営の基礎知識とノウハウをお伝えします


などなど



上記の内容を見るだけでも、開業希望者だけでなく、会社員の方で将来経営サイドに入っていきたいという方にも十分に役立つように思います。


そんな内容のなか


わたくし、西村も微力ではありますが


第1講座 13:00~13:50  

事例から学ぶ!創業経営者の生の声!  という部分を担当させていただきます。






創業の生の声? うーん、人には言えないような生々しいことばかりだな~と思い出したりしています。





「ちの創業塾」 に関するお問い合わせは


茅野市本町西1-40 税理士法人 柳澤会計

電話番号 0266-72-5060


ホームページはこちら







■■☆☆☆―――☆☆☆■■☆☆☆―――☆☆☆■■


株式会社蓼科企画では、以下のサイトも運営しています。


蓼科・茅野市・原村エリアの土地、建物、中古別荘は
蓼科企画の 不動産情報サイト


蓼科・茅野・諏訪エリアの 地域情報発信サイト
たてしなの時間


営業用物件の不動産譲渡や事業譲渡・M&A相談
お仕事譲渡ネットワーク長野


■■☆☆☆―――☆☆☆■■☆☆☆―――☆☆☆■■