ちのトーク!は、ゆる~い異業種交流会のような集ま~りです。「ちのト~ク」! | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

ちのトーク!は、ゆる~い異業種交流会のような集ま~りです。「ちのト~ク」!

ちのトーク! 正式名称は 「ちのトーーク!」


本日は、私と友人3人で始めた ゆる~い異業種交流会のような集まりの

ことを書かせていただきます。



ことの始まりは・・・・2012年11月21日の夜


茅野市内の様々なところで働く4人が集まって飲んでいました。


テレビで「アメトーーク。」 が流れているのを見て、


「せっかく茅野周辺で働いているんだし、定期的に茅野のお店で

集まりますか~?」という軽い会話。。。。


なんともゆる~いスタートですね。。。。


それでも、2012年11月からスタートして、最近の忘年会までで

7回開催されました。



その会の内容を簡単に書きますと、


1、だれでも参加可能な ゆる~い異業種交流会


2、参加する時だけの会費制


3、会場は、茅野市内のチェーン店ではない飲食店


その位でしょうか。。。。


異業種交流会と聞くと、ガツガツのビジネスの出会いとかを

求めてくる方とか、営業色の強い方なんかが多いケースが

ありますが、「ちのト~ク!」は、なんともゆる~い集まりなので

そういった心配はありません。


初めて参加される方も、そのなんともゆるい雰囲気に

リラックスモードで楽しまれる方が多いです。



ご興味いただけた方


ちのトークのフェイスブックもご確認ください。

https://www.facebook.com/groups/523528767665401/



**************************


ちのトークのメールマガジン


登録

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvaylTHSXzk


解除

https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvaylTHSXzk


**************************