諏訪地域のケーブルテレビLCVの「税金クイズ2013」にパネラー出演させていただきました。 | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

諏訪地域のケーブルテレビLCVの「税金クイズ2013」にパネラー出演させていただきました。

諏訪地域の地元ケーブルテレビと言えば、「LCV」。

テレビ放送からインターネット、FMラジオ、電話と 地域での生活には

かかせないインフラとなっています。


LCV ホームページ http://www.lcv.jp/



今回、私がクイズパネラーとして出演させていただいたのは、毎年恒例の

税金クイズ2013。


不動産の仕事をしていてLCVと係るのは、お客様の名義が変わるときの

名義変更の時くらいですから、スタジオに入るのは初めてでした。


では、その撮影風景を少しだけ 写真でお伝えします。



蓼科企画のブログ 蓼科・茅野・原村エリアの中古別荘・田舎暮らし・ 長野県茅野市原村の不動産情報



蓼科企画のブログ 蓼科・茅野・原村エリアの中古別荘・田舎暮らし・ 長野県茅野市原村の不動産情報



税金クイズ2013 この番組は、毎年3人一組で、6チームで

税金に関するクイズに答えて優勝を目指す! という番組です。


私たちは、次の3人で 頑張りました。



蓼科企画のブログ 蓼科・茅野・原村エリアの中古別荘・田舎暮らし・ 長野県茅野市原村の不動産情報


上の写真見ると、わたし 少し寝ぐせがついてますね。笑


このようなテレビ番組、多くのスタッフの方、ADの方、司会者の方、編集の方と

予想していたより ずっと大変であろうことがわかりました。


あと、通常のお笑いタレントなんかがテレビに出ている時に、いかに番組のことを

考えて リアクションしているか、 痛切に感じました。


だから・・・・ 私も ひとつだけ ちょっとしたウケ 狙ってみましたよ。


みなさん、LCVで 11月10日~16日まで、放送されるようですから

ぜひ 見てみてくださいね。




■■☆☆☆―――☆☆☆■■☆☆☆―――☆☆☆■■


株式会社蓼科企画では、以下のサイトも運営しています。


蓼科・茅野市・原村エリアの土地、建物、中古別荘は
蓼科企画の 不動産情報サイト


蓼科・茅野・諏訪エリアの 地域情報発信サイト
たてしなの時間


営業用物件の不動産譲渡や事業譲渡・M&A相談
お仕事譲渡ネットワーク長野


■■☆☆☆―――☆☆☆■■☆☆☆―――☆☆☆■■