宅建協会 諏訪支部の会員交流会がスタートしました。 | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

宅建協会 諏訪支部の会員交流会がスタートしました。

3月6日 宅建協会の諏訪支部にて、会員交流会がスタートしました。



蓼科企画のブログ 蓼科・茅野・原村エリアの中古別荘・田舎暮らし・ 長野県茅野市原村の不動産情報


(株)蓼科企画は、宅建協会の会員でもあるのですが、諏訪の盆地も広く


協会に加盟している不動産業者も 諏訪の平だけで 約157社位。


協会に加盟していない業者もありますので、かなりの数になります。



よって、よく会って情報交換できる業者や担当者もいれば、

初めて会う人や会ったことのない人もいる訳で。。。


それを補完するような企画として、今回の交流会が発足されたようです。



(株)蓼科企画では、より広く情報を得て、多くの選択肢からお客様に選んでもらう!


それを第一目標にしているので、こういった場所には常に参加して

様々な人に、不動産価格の情勢やその人の得意なエリアの状況を

お聞きしています。



また、不動産の取引を行うにしても、さまざまなやり方がありますので

それを聞くのも参考になります。


いい勉強の場になりました。