ホームページリニューアル、新企画追加! たてしなの時間 | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

ホームページリニューアル、新企画追加! たてしなの時間


蓼科企画のブログ 蓼科・茅野・原村エリアの中古別荘・田舎暮らし・ 長野県茅野市原村の不動産情報



蓼科企画で運営する 地域の情報を集めたホームページサイト


「 たてしなの時間 」



いよいよ、リニューアルオープンしました。


テーマは、  狭く 、 深く 、 楽しく



サイトの内容は、 諏訪エリア (蓼科・茅野・原村・諏訪・岡谷・富士見・下諏訪)の

地域情報に特化しているということ。




まわーりの人から見たら、狭いエリアに特化しているように思われるかもしれませんが、


住んでいる人、そこを観光しようとしている人、これから住もうかなと考える人にとっては


この場所のことを、濃密に、そして 楽しく まとまっている情報サイトが


一番見ていて楽しいであろうと思っているからです。




そして、そして、 一番の目玉企画は・・・・


地域の方が日々更新し続けているブログをまとめていることです。


この地域で生活している人が、日々どんなことを感じて過ごしているのか?


生活の中で、何を思っているのか?


どんなイベントに行ったのか?  どんな景色が広がっているのか??


私たちだけでなく、地域の人 みんなが 地域情報を発信するサイトです。



どうですか、楽しそうでしょ。  そうなんです、楽しいんです。


見てみてください、覗いてやってください。



たてしなの時間   http://tateshina-times.jp/