立春を過ぎ、暖かくなってきたような・・・・ | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

立春を過ぎ、暖かくなってきたような・・・・

今年の一月の末から二月初旬にかけての寒さはかなりのものでした。


ここ数年の中でも厳しい寒波の年ではないかと思います。

(ただ、雪はここ数年で一番少ないかと)


その頃に比べて、朝晩や昼間の冷え込みも

立春を過ぎ、日も長くなるにつれ、緩んできたな~と感じる今日この頃。




時刻は 11:30


さてさて、事務所ベランダ日陰の温度計を見てみると、なんと・・・・

(日陰で計っています)



蓼科企画のブログ 蓼科・茅野・原村エリアの中古別荘・田舎暮らし・ 長野県茅野市原村の不動産情報



温度計は、1度を指していました。


1度なのになんとなく暖かく感じてしまう私の体。

1月末の大寒波で、体の基準がずれてしまったのかもしれません。



ただ、どんどん日は長くなり、朝の冷え込みも緩んできています。


春、待ち遠しいですね。




■■☆☆☆―――☆☆☆■■☆☆☆―――☆☆☆■■


蓼科・茅野・原村の中古別荘・田舎暮らし情報は
不動産情報サイト 蓼科別荘ライフサポート


別荘・田舎暮らし生活とローカル地元情報
たてしなの時間


■■☆☆☆―――☆☆☆■■☆☆☆―――☆☆☆■■