別荘地での絵画の作品展 雰囲気よいです。 | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

別荘地での絵画の作品展 雰囲気よいです。

昨日、諏訪バス別荘地で 契約・引渡し があり

昼頃から諏訪バス別荘地で、契約をしていました。


諏訪バス別荘地は、少し高い位置にある別荘地なので

帰りにはいくつかの別荘地を通ってくるのですが


そのなかで、蓼科ビレッジ別送地の道路を通っていたときに




んっ!! 展覧会場 ??


蓼科企画のブログ 蓼科・八ヶ岳エリアの中古別荘案内人・茅野市不動産情報




すぐに車を停めると・・・・・



蓼科企画のブログ 蓼科・八ヶ岳エリアの中古別荘案内人・茅野市不動産情報



別荘のなかで、作品展が開催されていました。


(中で話を聞くと、 夏の一時期だけの開催とのことでした)




蓼科企画のブログ 蓼科・八ヶ岳エリアの中古別荘案内人・茅野市不動産情報



室内にも作品がずらりと並んでいました。



蓼科企画のブログ 蓼科・八ヶ岳エリアの中古別荘案内人・茅野市不動産情報



蓼科企画のブログ 蓼科・八ヶ岳エリアの中古別荘案内人・茅野市不動産情報


奥行きがあって、お祭りの臨場感が伝わってきますよね。




別荘地でも、このような企画が行われたり

交流があったりと、ほんと楽しそうな一面を見ることができました。





■■☆☆☆―――☆☆☆■■☆☆☆―――☆☆☆■■

諏訪地域の不動産情報  蓼科企画のホームページ

蓼科・八ヶ岳エリアの中古別荘・田舎暮らし情報は

   蓼科別荘ライフサポートのホームページ

■■☆☆☆―――☆☆☆■■☆☆☆―――☆☆☆■■