頭のてっぺんが、、、。 | ただね 懸命に 歩んでるだけ。

ただね 懸命に 歩んでるだけ。

悩み多きアラフォー男子&夫&親父が日々の生活での思い出等を振り返っている日記。
趣味は、妻観察と子育てと服(安くなった服が好き。残り物のあまり人気が無い服がすきなだけかも、、、(笑)。)

 

最近

 

春になり

 

風が強いですね

 

そうなると

 

気になることが一つあります

 

それは

 

髪の生え際です

 

(笑)

 

アラフォーの皆さんには共感できることではないでしょうか

 

我が家では

 

私も薄毛なのですが

 

妻さんも

 

産後から気にしております

 

なので

 

育毛剤は

 

必須アイテム

 

毛を増やすのは難しそうに思うので

 

金銭面と薬の副作用と自分の顔と

 

色々なことを考えると

 

無駄金になりそうな気がします(笑)

 

一番は

 

自分の顔はそんなにお金をかけなくてもいいのでは?

 

と思える顔ということで(笑)

 

そんな感じで

 

すが

 

妻さんも悩んでいるので

 

一緒に

 

育毛、養毛しております

 

シャンプーは地肌にいいものを使用し

 

育毛剤も私が昔から使用しているものを

 

一緒に使っております

 

髪の毛の薄さは進行しているような気はしますが

 

一応抗っているという感じです

 

(笑)

 

なにもしないよりはいいのかな?

 

てなくらいの意気込みですが(笑)

 

ま、

 

結果的には

 

薄毛は侵攻してきている感じは否めませんが(笑)

 

でも

 

薄毛について話が出来るのでプラマイゼロかな?と勝手に思っているアラフォー男子でした。

 

下らない文章にお付き合い頂きありがとうございました

 

それでは、またです