ダイソーさんでいつも買ってしまうもの。 | ただね 懸命に 歩んでるだけ。

ただね 懸命に 歩んでるだけ。

悩み多きアラフォー男子&夫&親父が日々の生活での思い出等を振り返っている日記。
趣味は、妻観察と子育てと服(安くなった服が好き。残り物のあまり人気が無い服がすきなだけかも、、、(笑)。)

 

私は、

 

百均に良く行くのですが、

 

ダイソーさんでは、

 

決まって買うものがあります。

 

それは、

 

洗濯槽クリーナーです。

 

(笑)

 

なんでかと申しますと、

 

百円だからです。(笑)

 

ドラックストアで買うと、

 

安くても100円後半はしますね。

 

キッチンハイターでも良さそうですが、(安いし)

 

でも、

 

他の用途に使う時って注意が必要ですよね。

 

キッチンハイター洗濯槽が傷まないようには作ってないでしょうし。

 

一応製品として作ってある方が安心して使えます。私は(笑)

 

濃度計算とかすればよいのでしょうが

 

私は、

 

なにせ、頭がわるいんで、

 

あまり計算とか苦手なもんで。(笑)

 

売っている商品で安いものを探してしまいます。(笑)

 

あまり、安すぎるというものを求めすぎても余計なことも起きることもあるのではと思うアラフォー男子でした。

 

ある程度って何事も大切ですよね?ちがうかな?

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

それでは、またです。