7/8のワークアウト | 32歳メタボリーマンの肉体改造

32歳メタボリーマンの肉体改造

大阪在住のサラリーマン。これまでの人生のほとんどを肥満か肥満気味で過ごしてきた。
バスケやスノボなどスポーツは好きだが、それ以上に食べたり飲んだりすることが大好き!
そんな俺も一念発起して食事とジム通いで人生を変えてみようと頑張るというブログです。

7日は胸と肩、上腕三頭筋の日だったんだけど、仕事が終わらず残業してました。

もうワークアウト出来るメンタルではなかったので、その日はおとなしく帰りました。

8日はその分ガッツリ追い込みましたよ!


ベンチプレス
ナローベンチプレス
ダンベルローイング
プルダウン
チェストプレス
スミスベンチプレス
ショルダープレス
ダンベルフライ

ベンチプレスでは相変わらず重量やレップ数が増えず伸び悩み中60kgが6r3set出来るようになりたい。