suuu1027のブログ -3ページ目

suuu1027のブログ

ブログの説明を入力します。



やっほパー
かずまに会えると
思ってたけど会えなくて
くそ萎えてます。



夏っていいな
楽しいよ去年より何倍もひらめき電球

そして何より、
ブログ書くのが嫌じゃねえwwww
全然苦じゃねえwww



最近の出来事ぱぱーと、

誕生日祝ったり
{73CB46DD-75AE-4D63-A2EA-B522DC2A9E8E:01}

ちなみにこの後、
夜景見に行って
次の日学校のテストなのに
オールしまぴた😆




{B0262D63-A927-4A9C-9193-ED4BE9F2E1BB:01}

ままと吉祥寺


{604F0661-619A-4D3C-842D-F0A8512A4E57:01}


おしゃれなカフェで
ピザ食べたり😆🍕




{F2E54F0F-E8CD-4BA7-87D9-6B812F590277:01}

にゃん

{3749E987-62E8-4A54-A187-4F856789ECA7:01}



またまた、
大親友の誕生日祝いに
顔シュー目グー


そしてこの後、
異色メンツで、
鬼のように語ったなり!!



{A8AEE20F-7C46-4EAB-B1CA-7B1DD7F11D14:01}



まっくろくろすけ
なりたい

日サロにも行きました
みなち率高め



{2E13AC43-537E-42AA-A4C4-B61EF79A4E3D:01}



安定の3人
たまとりさことすみれ

七夕祭りへ~クラッカー


{2EAF8FAB-E5BF-4DCB-8BFB-0469B9E00C0F:01}

たのぴい

{13079C5C-B301-4DE5-8D78-9F2AACFE19F4:01}

タメ~

{D3A5888C-CF7D-4B24-B6F3-DF9252FB21D0:01}

さき先輩に
久しぶりに会った~トゥキ💓


{F396BD1D-8C81-459B-806A-91CA06438BF9:01}

集合~

{5F7E6268-CD68-4E72-B4F2-CE492406041C:01}


てな感じで、
ゲロ楽しかった

よっぱっぴーあんましなかったけど、
勢いとノリが
素晴らしく楽しかった😆💓


友達っていいな
みんなだいすきだ!!!!





こんな感じで、夏満喫中~😆

ただ、
ままとの喧嘩が絶えません😆
そんなときもあるさ~




かずまについては
別記事でドキドキ



{FB4BE710-AAD6-4A00-83C2-4A601B82BEA8:01}



ままとプリクラ久しぶりに撮った

ばいちゃパー