やっほ

かずまに会えると
思ってたけど会えなくて
くそ萎えてます。
夏っていいな
楽しいよ去年より何倍も

そして何より、
ブログ書くのが嫌じゃねえwwww
全然苦じゃねえwww
最近の出来事ぱぱーと、
ちなみにこの後、
夜景見に行って
次の日学校のテストなのに
オールしまぴた😆
おしゃれなカフェで
ピザ食べたり😆🍕
またまた、
大親友の誕生日祝いに
顔シュー



そしてこの後、
異色メンツで、
鬼のように語ったなり!!
まっくろくろすけ
なりたい
日サロにも行きました
みなち率高め
安定の3人
たまとりさことすみれ
七夕祭りへ~

てな感じで、
ゲロ楽しかった
よっぱっぴーあんましなかったけど、
勢いとノリが
素晴らしく楽しかった😆💓
友達っていいな
みんなだいすきだ!!!!
こんな感じで、夏満喫中~😆
ただ、
ままとの喧嘩が絶えません😆
そんなときもあるさ~
かずまについては
別記事で

ままとプリクラ久しぶりに撮った
ばいちゃ













