suuu1027のブログ

suuu1027のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ねむ~😐
最近、まともに寝てないし
生活リズム糞~

家に帰るのも
お風呂入りに帰るか
服着替えに帰るぐらい

{18F315B6-7F85-44E5-9169-80338DA92B54:01}


ままごめんね~😔🙇




最近は、
バイトして遊んでる~って感じ🙆

かずまとは、
仲悪いかな~wwww


ぜーんぜん
構ってくれない~
もっと会えると思ってたし
もっと一緒に入れると思ってた~
お出かけできると思ってた~
うざいも~ん💓キライ

海も置いてかれたし、
次の日も友達と遊んでるし、
すみれ放置でーす🙆



シネ。


だから、男と遊んじゃうだから~w
まあ、秘密なんだけど😆

てことで昨日は、
安定のみなち👄

{5284D5C8-CCF6-4AB2-AA66-EDA532DBC1A8:01}


アウトレットに買い物
付き合ってもらって

ラウワン行って

元加治の花火見に行って

川ドン行って

バーミヤン行って

心スポ行って

川行ってオールチョキ


{BCC52129-CA3B-4867-B8F7-DB2AA3D35FB3:01}

{BD71625C-C934-4248-B6AD-1A7EC5E60C2E:01}

{3208D7E6-43A4-45AB-B9F0-9DE9B8038988:01}


プリも撮った~🙆

みなちありがとう💓😆



まあその後サンクスいたら
イケメンに出会いました。

仲良くなりました。

わんちゃんあり。wwww


{BED170B9-8409-4A61-BE97-73E43A947BA7:01}

とか言って~www




まあ、今日もかずまには
会えないだろうし、
てか、お断り。

なにしようかな~目




ばーいちゃパー