ねむ~😐
最近、まともに寝てないし
生活リズム糞~
家に帰るのも
お風呂入りに帰るか
服着替えに帰るぐらい
ままごめんね~😔🙇
最近は、
バイトして遊んでる~って感じ🙆
かずまとは、
仲悪いかな~wwww
ぜーんぜん
構ってくれない~
もっと会えると思ってたし
もっと一緒に入れると思ってた~
お出かけできると思ってた~
うざいも~ん💓キライ
海も置いてかれたし、
次の日も友達と遊んでるし、
すみれ放置でーす🙆
シネ。
だから、男と遊んじゃうだから~w
まあ、秘密なんだけど😆
てことで昨日は、
安定のみなち👄
アウトレットに買い物
付き合ってもらって
ラウワン行って
元加治の花火見に行って
川ドン行って
バーミヤン行って
心スポ行って
川行ってオール

プリも撮った~🙆
みなちありがとう💓😆
まあその後サンクスいたら
イケメンに出会いました。
仲良くなりました。
わんちゃんあり。wwww
とか言って~www
まあ、今日もかずまには
会えないだろうし、
てか、お断り。
なにしようかな~

ばーいちゃ







