おはぽよ~
りーたん風ねwwwwww
バイト終わったなり
かずまが起きてないから、
ブログ書いて待ってよっと
会えるのかわからないけど(^~^)
とりあえず待つ。笑
からの、
突然のぽよたん。
最近会ってないなー寂しいなー
てことで、
すみれの好きな人~😆💓
絶賛、乙女なうでございます。
リアルに1年ぶりに、
本気で好きになったんだ~(・∀・)
京平ぶりの感情ですw
じゃーん
これは、
初めてちゃんとデートってか
お台場連れてってもらった😆
夜景みた~(*゜▽゜ノノ゛☆
綺麗だったな~。
でも、帰り道
くそ喧嘩したけどね。wwww
帰りの車
一時間半ぐらいお互い無言だからねw
まあ、仲直りしたから
結果オーライ💓w
プリ撮ったり、
お祭りも一緒に行ったり、
花火したり、
カラオケ行ったり、
心スポ行ったり、
家でDVD見たり、
お泊まりしたり、、、
全部の写真はないけど、
全部大切な思い出なのだっ(´_`。)💓
最近は、
一緒にいる時間がとっても
増えました!
お互いの嫌な部分も
多少知ってます。笑
なにより、喧嘩がおおい。
喧嘩ばっかり~
仲直りするからいいけど、
まじで喧嘩多すぎて笑
3日に一回はしてるね~
だから、たまに嫌い。笑
でも好き😆💓w
あー好きだな~
きっと書いてることは
気付いてないでしょう。笑
まあ、言わないけど~😆💓
大好きだ~💓
ばいちゃ









