お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。


今日、ダイソーに行くと

こんなものを発見おねがい



ディズニー100周年の

アクリルスタンド〜ハートハートハート


全10種類のブラインド商品よだれ


早速ネットで種類を確認よだれ


ダイソーHPより


めっちゃ可愛い照れ照れ照れ


しかもサイズも大きい

かなりのコスパの良さ照れ照れ照れ


残念だったのは

推しのベイマックスが

入ってなかったこと、、、、、、、ショボーン


ナイトメア狙いで買おうと思ったけど

とりあえず迷って買わずに帰ってきましたショボーン


後で買いに行くかも笑びっくり


推しキャラがいる方は絶対買いですラブ


ダウン


ダウン


ダウン


追記、、、


やはり買いに行ってしまいましたニコ



ナイトメアげっとー照れ照れ照れ


早速玄関に飾りました照れ照れ照れ