お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。


ディズニーに行くと

お菓子に

お金を費やしているすーたんです。


そんな私がワンシーズンで

3つも購入したもの、、、、、、

ダウン


ダウン


ダウン


ダウン



これです照れ照れ照れ


チーズインスナック照れ照れ照れ



めちゃくちゃ濃厚照れ

サックサク照れ

中のチーズが美味しい照れ


味がかなり濃いので

好き嫌いはあるでしょうが

私は好き過ぎましたお願いお願いお願い


600円のコスパの良さも最高


しかも作ってるのが

高知県の会社!


旦那が高知の人なので

ますます応援したくなりましたお願い


なくならないうちに

買い足そうと思います照れ照れ照れ