お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。


今日は仕事が早く終わって、

旦那が飲み会なので、

1人舞浜ブラブラ〜


年パスがあれば

間違いなくインしてるところ、、、よだれ


我慢してボンボヤージュをブラブラうさぎ


ずっと迷ってたコイツ

げっとしちゃいましたーニコニコニコニコニコニコ


可愛すぎるーニコニコニコニコニコニコ


満足満足ニコニコニコニコニコニコ



帰ってチェックして分かったけど、

ショルダーの長さは調整可能!


小さいお子さんから

大きいお父さんまで

皆で使えそうですチューチューチュー



兄弟ができて良い感じ照れ


こんなお得グッズもありましたよー

ロッツォ好きは急げー



半額で800円とかでしたびっくり

お得すぎ🉐


話は変わるけど

浦安市にふるさと納税すると

ディズニー周りのホテル泊まれるし

お得すぎ🉐


私浦安市民なので、、、ショボーン