お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。


今日は旦那がいないので、

セレブレーションホテル

にモーニング

しに来ています照れ



セレブレーションホテルの

朝食ブュッフェは前も投稿したのですが、


とにかく安い!

予約不要!

宿泊者以外も利用可能!


ということで使いやすいウインク


私は旦那がいないときに利用していて

今年3度目の利用ですウインク


過去2回はかなり空いていたのですが

今日は大混雑ガーンガーンガーンガーン


入るまでに20分くらいかかりました。


日曜日よりは土曜日の方が良さそう。

日曜日はゆっくりご飯食べてから

チェックアウトの人が多いのかもですね


客層は、ほぼ全員小さい子供連れ

かなり賑やかです


メニューは多くはないです。

最低限の王道モーニングメニューが

揃ってるって感じ笑



アップご飯系はこれでほぼ全部かな


メニューもほぼ固定で

変わり映えはないです〜えー


けど、

ミッキーパンケーキと

ミッキーハンバーグが食べれて

カフェオレが飲めれば

私はそれだけでオッケーチュー



チュロスと

子供達ほぼ全員食べてたみかんも

美味しかったチューチューチュー


かなりオススメですおねがい飛び出すハート


ハンバーグ4つとパンケーキ2枚食べて

お腹いっぱいすぎるキョロキョロ



貴重なマヨネーズミッキー

良いタイミングで写真撮れましたウインク