お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。


今日は懐かしデザイングッズを求め

ボンボヤージュへ😚


初日の予約を取り忘れてた

自分のせいやけど、、


欲しかったグッズは売り切れで

残念すぎました🥲10分で退散🥲





ショルダーバッグもマドレーヌも

買えませんでした🥲🥲🥲🥲🥲


結局購入したのは以下の3点のみ

3000円なり🤣




ランダム品は絶対買ってしまう😇

巾着は黄色でした!

可愛くて興奮!大当たり!🥰

ピンク狙いやったけど黄色で良かった🥰







にしても今回は売り切れ早かったですね

初日は戦場やから行きたくないけど

やっぱ初日に行かないとダメだと痛感🥲


12月までは待てないので一旦諦めです。


おまけ

リゾートゲートウェイステーションに

可愛いガチャがあったので

貼っときますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



プチ贅沢から海外旅行まで

日々の幸せを発信していきますラブラブ

フォローいただけたら嬉しいですラブラブ