お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。


昨日は1人セレブレーションホテルの

朝食ビュッフェに行ったことを

ブログに書いたのですが


\アメトピ掲載されました/


ありがとうございますびっくり




その時のブログがこちらダウン


今後行かれる方の参考になれば

嬉しいですにっこり飛び出すハート


セレブレーションホテルの

朝食ビュッフェのポイント


予約なしでOK

宿泊者以外もOK

営業時間が9:30まで

食券を買うのに現金必要




宿泊者以外もOKなので、

近隣ホテルに泊まりながら

ディズニーを感じに

モーニングだけ飛び出すハートとかもできます飛び出すハート



8:45くらいに到着したときは

結構混んでましたが9:30頃だと

このスキ具合びっくりびっくりびっくり


皆さん一瞬で食べて離席されてる印象でした。


写真を撮られる方は

閉まるギリギリがオススメです。

撮り放題でした照れ



ホテル自体もほぼ人がいなくて、

ゆったり過ごせました照れ


40周年の飾り付けが少なかったのは

少し残念でしたねえー


スーベニアメダルも通常バージョンですえー




写真スポットもいっぱいあるし

気軽にディズニーを感じれるので

また行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート


昨日はセレブレーションホテルからの

舞浜リゾラ旅をしたので

また投稿いたします飛び出すハート


楽しすぎて疲れました爆笑

今日の仕事はやる気ないです爆笑