お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。


本日はボンボヤージュへ行ってきました爆笑


店内は40周年一色ラブ


お客さんも少なくて、

レジ待ちもなく、

めっちゃ快適に過ごせましたラブ


キャストの人とも

色々話せるほどの余裕さでしたウインク


売り切れ等も無かったと思います。

私の欲しいものがあっただけかもですがキョロキョロ





天気も良いし癒された〜飛び出すハート


40周年リゾートラインも

超絶可愛かった飛び出すハート


1時間ちょいしか滞在できませんでしたが、

凄いテンション上がりました飛び出すハート


ありがとう

ディズニー様


結局いっぱい買ってしまったので、

そちらについては後ほどニコニコ


買う物決めて行ったのに、

実際見ると色々買ってしまいました昇天