お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。



新浦安駅は、

ディズニーのある舞浜駅の隣駅!

電車で3分の場所にあります🚃



新浦安エリアは

ディズニーセレブレーションホテル

ホテルエミオン東京ベイ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

浦安ブライトンホテル

オリエンタルホテル東京ベイ


などのオフィシャルホテル、

パートナーホテルが建ち並ぶエリア爆笑



その他にも

ハイアットリージェンシー東京ベイ

東京ベイ東急ホテル


などの人気ホテルも建つエリアです爆笑


そんな旅行者で溢れる新浦安ですが

ご飯を食べる場所が本当に少ないえーん!!


旅行で行かれた方で

困られた方も多いんじゃないでしょうか?


そんな方々にオススメのご飯屋さんを

幾つか紹介したいと思います照れ



アップ本日ご紹介するのはこちら照れ


鰻屋さん 勝花さん です照れ

https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12016183/


徒歩だと新浦安から20分くらいかかるので

車が無いとしんどいですえー


アップ先日訪問し、

肝焼きと特上鰻重をいただきましたラブ


肝のサイズが大きくてプリプリ!!

鰻もふっくら味も濃くて好み!!

焼き加減も焼きすぎなくて好み!!


今年の1月に値上げされたんですが、

合わせて鰻の仕入れ先を変えられたのか?

前より美味しくなってます口笛


とにかく私の好みすぎて

美味しいですOK


休日は常に人で賑わってますが

回転が早いので

そこまで待たなくても大丈夫ですニコニコ


注意点としては、

特上=鰻一尾だってことです。

昔、並を頼んだら

鰻半尾しか入ってなくて

ほぼご飯だったので驚きましたガーンガーン


特上がオススメですよ爆笑


色々ご紹介したいお店があるので、

また投稿します照れ





プチ贅沢から海外旅行まで

日々の幸せを発信していきますラブラブ

フォローいただけたら嬉しいですラブラブ