お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。


先日、念願の1人ディズニーシー

に行ってきましたラブ





この日は学生さんが多く、

本当に人人人!!!!!!


ジャンボリ後、

アトラクションに乗るには混みすぎてたので、

予定になかったビリーヴ地蔵する

ことにしましたキョロキョロ


これ持っていけば良かったなー

とか思ったりしたので、

今後の為に記録しておきますキョロキョロ



この日は、最高気温10度、

最低気温0度、快晴、風なしでした。

風がなく、気温の割にあったかかったです。


ビリーヴに並んだのは17時半前。

自由席座り見を確保しましたニコニコ



まずは、重要な服装から!!


上→極暖ヒートテック、

超極暖ヒートテック、

裏起毛パーカー、

インナーダウン、ダウン


下→裏起毛ハイソックス、

極暖スパッツ、

ニット生地の長ズボン


正直、これだけ着ていてちょーどでした口笛

夜はどんどん冷えていくので、

寒がりな方は

もっと着こんでも良いと思います!!


ヒートテックも

タートルネックをお勧めします!!





そして必須の持ち物!!



アップ私のいつものオトモ。


レジャーシート、

ポータブルクッション、

ブランケット、マフラー、

手袋、帽子、カイロ


これらは必須ですねびっくりマーク


ディズニーの

ポータブルクッションは薄いので、

2枚重ねぐらいが丁度いいかもびっくりマーク


とにかく床が冷たくて冷えます驚き


そして持っていけば良かったと

強く後悔した物、、、

厚手のモコモコ靴下🧦驚き


本当に床が冷えます驚き

服装はばっちりだったのに、

足先だけは、裏起毛の靴下1枚ネガティブ

ブランケットで足を覆って凌ぎましたが、

全然冷え冷えでした凝視


モコモコ靴下強く推しますびっくりマーク




自由席座り見からの

ビリーヴの見え方については

次に続きますびっくりマーク


プチ贅沢から海外旅行まで

日々の幸せを発信していきますラブラブ

フォローいただけたら嬉しいですラブラブ