✨正式タイトル✨

すーさんのイカれた動画をディグってバイブスのアガる雨の日の午後
240506

サブタイトル😆

【イノナカミュージック】→【ホロライブ】星街すいせいのオリジナル曲

新曲「ビビデバ」の評判がいいので特集してみます。

彼女の声はパワーがあってビビッド。本人はアイドルと言ってますがハードロッカーにより、寄ってると思います。Ado様に近いですね。



アニメと実写のミックスが面白いMV。

「人生は一瞬にして溶ける魔法」なんだから「それならば駆け抜けて思い通り」。どの瞬間も、迷ってる自分も輝きたい。それが最高の私らしさ。いいです。前向きになれます。


2.星街すいせい - Stellar Stellar / THE FIRST TAKEhttps://youtube.com/watch?v=AAsRtnbDs-0&si=Hhh2tna-P5BmHgxj

©︎THE FIRST TAKE/YouTube

Vtuberで初めてTHE FIRST TAKEに出たのが彼女の代表曲、「Stellar Steller」。

スーパーテクニックばかりがもてはやされますがそれを完全に自分のものにしていて、歌ってて気持ちいいが伝わってくるのがすいちゃんの凄いところ。


3.灼熱にて純情(wii-wii-woo)/ 星街すいせい(official) https://youtube.com/watch?v=r1ZVPTCOCSQ&si=fk76He-rXDTuVhfW

©︎Suisei Channel/YouTube

青い星のまたたきがイメージのすいちゃん。それをぶち破る、真っ赤に燃える炎のような曲ができました。ちなみに歌詞の「リミットかけずにブーストして」っていう部分がさくらみこの耳には「ビビでバーっとブートして」と聴こえていて(えりーと空耳)、のちの新曲「ビビデバ」の出現を予言した説も流れています😆。


4.天球、彗星は夜を跨いで / 星街すいせい(official)https://youtube.com/watch?v=zLak0dxBKpM&si=zmRE-GiYhX-Vb2y2

©︎Suisei Channel/YouTube

「これが売れなかったら引退」のつもりで出した乾坤一擲の2nd。素晴らしい。これで売れなきゃウソです。


5.【holo27 MV】星街すいせい - プラネタリウム【ホロライブ × DECO27】https://youtube.com/watch?v=hAI-qjw6J-A&si=UcEMu4XJrZu15M_G

寂しげな、独り言にも近いこの曲もいい曲です。

今度プラネタリウム行こうかな。



【おまけ】

リミットかけずにブーストして〜【星街すいせい】【さくらみこ】【みこめっと】【ホロライブ】【hololive】【手描き】【切り抜き】https://youtube.com/watch?v=uAWQ2i7HDKA&si=xEfgM5vKMq0VovJR

みこちの、えりーと空耳のシーンを漫画化した切り抜き。ばかくん三世さんの絵はキャラクターがもちっとして可愛らしいんですよね😃。


それでは皆さん、心穏やかにお過ごしください😌♪