✨正式タイトル✨

230913
すーさんのツムにまつわるエトセトラ:
イヴ
from
「WALL・E」


©︎Etsy


【説明】ディズニーツムツムをする際すーさんは、レベルの低いツムばっかりを、基本使っています。レベルの低いツムにどんどん経験値を与え育成し、最終的に自分の手持ちツムを全て最高レベルの50まで成長させるつもり。すーさんはこの縛りプレイをツムツム博愛主義と呼んでいます。そしてその一環である

すーさんツムツム中学とはとりあえず、弱ツムたちをレベル20まで育成するプロジェクト。

今年の正月からずーっとやっています😅(ただの苦行では?)


そんな中、すーさんツムツム中学の一体「スパイダーグウェンfromスパイダーバース」が無事、レベル20に到達した。



今年6月に出た新ツム。

次の重点強化ツムとしてはアドベンチャーアリエル(同月、スパイダーグウェンやスパイダーマン2099と共に新出)、

その次がイヴとなる。


イヴ。映画「ウォーリー」に出てくる探索ロボットだ。スキルは扱うのが簡単なヨコ型消去系。

📹プレイ動画from今月のイベント「ツイステッド・ワンダーランド2」7面①0:00-1:00

②1:00-1:55

スキル演出では飛んでいくウォーリー(?多分)を追いかけるイヴの姿が。


🤔はて、こんなシーンあったかな?



アグネスデジタル・すーさん専属ゲーミングアドバイザー「…はっ!?この流れってもしかして…?艦長氏、あれをやるんですか?」


やる。

DVD借りてきた。


©︎ディズニーピクサー


次回はすーさんの「いまごろ⁉️」名作劇場:ウォーリー(2008年アメリカ)をお送りします。