✨正式タイトル✨


230703すーさんのツムにまつわるエトセトラ【ディズニーツムツム】

サブタイトル

スパイダーグウェン&アドベンチャーアリエル参戦!ツムツムのお店やさん終了、結果


イベントもあと2日になった頃、通常ガチャでスパイダーグウェン、


次いでアドベンチャーアリエル

が出た😃!


じゃけど痛し痒し。今頃新人が出てきてもミッションがクリアできるレベルじゃなくなってきてるのだ。

ゴールド賞ラインにあと少しで到達するというところで、記念チャレンジとしてそれぞれ一回ずつ、プレイしてみることにした。




①グウェンの回(難易度5)、途中省略0:00-0:30


②最後のところ1:50-2:03


デビュー戦だぞ

いっぱい消せる消去系ツムじゃないし仕方なし。スキルレベルを上げてやればスキル発動に必要なツム数も減っていくしな。

遅咲きのツムと見た。


【キャラクター印象】

「スパイダーバース」より。異世界線のスパイダーウーマン。異世界の一つではステイシーがピーターの代わりにスパイダーマンのパワーを身につけるんじゃな。

可愛いのう😍。

映画でピーターとの邂逅はあるんかな?

映画、見てみたくなったのう。



次。


①アドベンチャーアリエルの回(難易度2)、0:00-1:00


②1:00-2:00


これは問題が易しすぎた。最初の5秒でミッションクリア😃。

そのかわりスコアが30と、最低レベル😅。スキルは強力だし足も速い(スキル発動ツム数が少ない・あ、足でなくて尾びれか🧜‍♀️。)ので、レベルアップでスコアも伸びて行くタイプ。


【キャラクター印象】

ポリコレがどうのこうのと、物議を醸している新作映画の黒人版人魚姫。

可愛いのでなに人(そもそも人魚に対して人種を問うな)であろうとオールOK。

これも映画観たくなったのう。


ちなみにお父さんのトリトンのツムは出てくれなかった。


©︎「ツムツム攻略日記」より





イベントの方は、スパイダーマン2099がほとんど一人で、どうにかゴールド賞のラインまで到達した。


最終日午後11時30分のことであった😆💦。