すーさんのイカレた動画をディグってバイブスのアガる雨の日の午後230519:【ホロライブEN】の「日本大好き赤ねずみ」ハコス・ベールズを紹介します2


べーちゃん、あるいはハコ太郎。もしかしたらひじ太郎?つま先太郎?

オーストラリア在住の、だが日本アニメ大好き、日本食大好きなホロライブEN2期生ハコス・ベールズの切り抜き動画をセレクトしました(2回目)。


↓1回目



1.ベールズ、初めて食べた日本の「たい焼き」に感動【ホロライブEN切り抜き/さくらみこ/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】

©︎ホロライブ切り抜き / くのいち翻訳/YouTube
みこち本人にたい焼きを貰えるとは何てうらやましい。

2.JPの先輩たちを前にして人見知りを発動するベールズ【ホロライブEN切り抜き/ハコス・ベールズ/小鳥遊キアラ/大空スバル/日本語翻訳】

©︎ホロライブ切り抜き / くのいち翻訳/YouTube

あの誰に対してもグイグイ行くべーちゃんが人見知り!?そんなバカな!?と思ったら去年の「マイクラ大運動会」の会場で、初めて会う先輩方がいっばい。そりゃ木の影に隠れるわ😄。


3.【孔明の罠】一見健全そうな質問に答えてしまいあの大きさをバラしてしまうハコ太郎【ハコス・ベールズ】

©︎TOKI holoEn Clips/YouTube

素直なべーちゃん。日本のスケベリスナーによって【中の人】のプロポーションを探り出す企みを見抜くことができず…?


4.リスナーの狡猾な罠にまたもハマってしまったハコ太郎【ハコスベールズ】

TOKI holoEn Clips/YouTube



5.【国際捜査】大空警察、世界デビュー戦【ホロライブ切り抜き/大空スバル ー 伊那尓栖/がうる・ぐら/ハコス・ベールズ/こぼ・かなえる】

©︎大空どうでしょう【大空スバル切り抜き】/YouTube

ホロEN、IDの猛者を相手に捜査にかかる今年の大空警察。通訳としてべーちゃんを呼ぶと、大張り切りで容疑者たちをグイグイ責め立てます。本当スバルの言う通り、べーちゃんがいてこそ成り立つ企画でありました。



【おまけ】

ハコス・ベールズが大空スバルを尊敬する理由【ホロライブEN切り抜き/日本語翻訳】

©︎ホロライブ切り抜き / くのいち翻訳/YouTube

たまたまの出会い。それが彼女を、海の向こうの国に飛び込ませる結果になりました。運命とは、案外そういうものかもしれません。



それでは皆さん、心穏やかにお過ごしください☺️。