忘れないうちに | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

夢の中で、良く元タカラジェンヌになる私。

夢なので許してください。


今日の二度寝で見た夢なんだけど、始め、私は高校を6年くらいかけてやっと卒業したようだった(実際には4年)

卒業して就職して、母校のイベントに参加することになって、久しぶりに母校を訪れていた。何故かそこから母校が宝塚になっていた。

宝塚大劇場のロビーに入ると、入団年ごとの受付があって、そこに行こうとしたら何故か名簿が今所属している会社名と会社での役職名になってて、入社したばかりで自分の会社の正式名称をしっかり覚えてなくて、ていうか会社の名前が非常に漠然とした「愛と夢をお届けするハートフルカンパニー」みたいな名前で、どうしても会社名が思い出せなくて、職場に電話して「すみません、会社の名前なんでしたっけ?」という恥ずかしい電話をしようとしていた。

で、宝塚のイベントに参加後、駅に向かって歩いていたら、宝塚音楽学校の生徒とすれ違った。何故かセーラー服で、花のみちではなくけものみちのような大木が生い茂る山道だった。

でも、山道を抜けると阪急宝塚駅に出るのであった。

ちなみに宝塚時代の私は娘役で歌唱力と美貌で有名だったらしい爆笑

夢だとしても恐れ多すぎる(笑)