今日もバカップル | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日、久しぶりにCHAGE and ASKAのエピローグが聴きたくなって、YouTubeで検索したら懐かしい曲がいっぱい出てきて号泣しながら聴いてました。

昔、ファンクラブにも入るくらいファンだったんですよ。コンサートも行ってたし。

んで、久しぶりにLOVE SONGとかSAY YESとか聴いてて、こんなにラブラブな彼氏がほしいなーと思ってた黒歴史に悶絶しつつ、いや、今はラブラブなダーがいるではないか!とニンマリ。そのことをダーに言ったら「身びいきしすぎ。フィルターかかってる(笑)」と大笑いしてました。

いいの。私が幸せならば😃

暑さで頭が溶けたと思って、笑い飛ばしてください。もしくはこの人怖いと納涼で。