うちは逆だけど | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

最近、上沼恵美子さんにはまってるはに~です。

世の男性に対する歯に衣着せぬ発言が、旦那もいないのに共感しまくるのです。

奥さんは多少の熱でも家事してるのに、だんなさんはちょっとの熱でもかまってちゃんになるとか、そうめんとか簡単なものでいいからつくってよ、簡単なわけあるかい、とか。

うちは遠距離なのと、ダーは具合悪いと触らないでになるので私は心配しまくりなんだけど、お姉ちゃんちが「あ、具合悪いの?ご飯作らなくていいよ。俺、一人で食べてくるからウインク」(お姉ちゃんの夕飯は用意してくれない)なので、お姉ちゃんと涙流して上沼恵美子さんを讃えてます。

昔は上沼恵美子さんて、いかにも大阪のおばちゃんて感じで苦手だったんだけど、今は「よう言ってくれた!もっと言って!」になる。

インスタとかでやってるから、ぜひ見てみて。