頼りになる男ダー | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

先月壊れた扇風機。新しいのをまだ買ってません。

うちの家電大臣(ダー)の審議が通らなくて。

安さにつられて駄品を買うのを許さないのです。その代わり熱心に探してくれたけど。

大蔵大臣(お姉ちゃん)から下りた予算で、なんとか性能のいい扇風機を探しまくり、やっと、ダーの納得するブツを見つけました。

「これはリモコンが可愛いけど、きっとはに~はなくすだろうから」むかつき

ええい、真実を語るな。

早速明日買ってきます。これで涼しく眠れるぞ。