#出社と在宅勤務のメリット | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

定年が近い老体としては、毎日の通勤がしんどいので在宅勤務はありがたいといえばありがたい。

しかし一人暮らしで在宅勤務だと朝礼以外誰とも話さない1日とかあって、職場での他愛もないおしゃべりが人間必要なんだと思い知らされる。

あと社外持ち出し禁止の仕事が多いので、在宅勤務だとできる事務が限られるのがきつい。

あ、在宅勤務のいいところ、お弁当を作らなくていいので、ごはんに漬物昼ご飯でも恥ずかしくないのが助かる(笑)誰も見てないもん(笑)

そして、リモート会議は上半身ブラウスにカーディガン、下パジャマということもある(笑)この格好で荷物の受取りに出て、配達のお兄さんをびっくりさせたこともあったな。ま、どっちもどっちなのですわ。出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する