#もしデジタル賃金になったら | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ただいま絶賛現金生活なので、デジタルになったら困るなあ。

本当はペイペイ生活したいけど、際限なく使っちゃうから。それにデジタルもいつトラブルが起きるかわかんないから、やはりある程度現金は残すべきだと思うのよ。お姉ちゃんほど現金至上過ぎなのもなんだけどねー。

金銭感覚がしっかりしてればいいんだけど、自信ないから。自信ある人だけどーぞ。もしデジタル賃金になったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する