まだ重症 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日はパパリンの祥月命日です。

もう30年近くなるんだなあ。

パパリンの享年を超えて、改めて若くして亡くなったんだなぁと思います。

あと、この30年で5月末がずいぶん暑くなった💦

亡くなる直前のGW。東京に帰るとき、パパリンに必死で手を振ってもらおうとしました。

なかなか手を振ってくれなくて、病状からして手を振る体力はないはずなのに、不安で怖くて、「お父さん、またね?また来るからね?」と手を振り続けました。かすかにパパリンの手が動きました。

それが最後でした。

30年も前なのに、今でも鮮明に思い出せる光景。

私達三姉妹のファザコンはまだまだ続きます。