頭痛持ちの人に聞きたい | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日もまた夜ラインが来ないです。

昨日は買い出し。

おそらく今日は頭痛で寝てると思います。

朝と昼は頑張ってラインしてくれたので、心配だけど待ってます。

ていうか、この時期って頭痛持ちの人って辛いですか?

私は頭痛持ちでないので、その辛さがわからなくて理解してあげられなくて哀しいのです。

ていうか、頭が痛いと言ってくれたら、じゃあおやすみって言えるんだけど、それも辛いんだろうなあ。

ダーは時々寝込むほどの頭痛になるので、多分今がそうなんだろうと推測するしかないです。

放っておいてほしいんだろうなあと思うしかないです。

そろそろ梅雨。それもつらそう。頑張れ、だぁりん。