早朝からブログ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日は予定外の出勤だったので疲れた。

歳のせいかな、ガンをやったからなのか、めつきり体力が落ちた。

そんな中、職場の若い男の子に癒やされてるワタシ。とにかく優しいのよ。こんなおばさんの私にも、ニコニコとお話してくれるし、昨日は新しいテレワーク端末の設定を根気強く手伝ってくれて、ああなんてええこや。

おじさんが若い女の子にヘラヘラする気持ちがわかるわぁ。恋愛感情なんてないのよ。もうそういう感情から解脱してるから、純粋に嬉しいのよね。やはり一番愛してるのはダーだし。

仕事に行く張り合いが出るよね、うん。 

あ、ちなみに正反対なくらい私に冷たい若者もいる。仕事ができない役職でもない私には用はないんだろうね。

もはや腹も立たず、淡々とオフィスを見渡す34年目の春。