逆やがな | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日、ダーから荷物が届くことになってました。

しかし、夕方になっても届かない。

追跡サービスをすると、持ち出し中になってる。じゃあ、待ってれば届くわね。


いやしかし、朝、持ち出して夕方まで届かないってどぉよ。

と、コールセンターに電話して配達店から電話してもらうことにした。

なかなか電話が来なくてイライラしてたら、やっと電話が来て、いうことにゃ

「住所が☓△○となってまして…」

うちの住所は○△☓じゃ。


ダーの誤記でした。んもー。

とはいえ、配達店の対応の悪さはむかちゅいたので両方にぷんすか。

届いたから良いか。