お祓いするか? | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日の夢は火サス並みのドラマチックだったので、ぜひ聞いていただきたい。


夢の中で彼氏が(ダーではない)なんか犯罪犯してて、逮捕は眼の前。でも彼氏はなんとか逮捕を逃れようとしてる。

そして私は手紙を書いた。

「ちゃんと罪を償って。私は何年でも待ってる」


そして、彼が逮捕されるよう、外に出たとき。

私は彼の被害者の妻に刺された。

即死。


そのあと、迫りくるサイレンの音の中、彼氏が「何年でも待ってるって言ったじゃねえか」と被害者の妻に向かって歩き出す…。


そこで目が覚めた。

どーゆー夢?彼氏は長髪の結構イケメンだった。

さされたときの痛さが妙にリアルだった。


その前にも悪夢見てるんだけど、こっちは怖くて口に出すのも怖いので鮮明に覚えてるけどパス。


夢見が悪いな、この頃。