生きてた | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ダーの生存確認がとりあえず取れました。

ちょっと強硬手段にでたので、ダーは激おこぷんぷん丸のようで、まだ既読にもなりませんが。

心の友から「いいのよ、怒らせておけば。ラインの一本もいれんと、あんたに甘えてんのよ」と温かくも心強い言葉を頂いたので元気です。


ところで、こないだ出来たわんこセーター、こんなんなりました!



モデルが良いから素敵だわ〜ラブ

まだまだ編むから待っててね〜チュー飛び出すハート