53歳の甘えん坊 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ダーからラインが来ないだけですが(笑)

朝、昼、夕方とすぐ出たのに、夜は厳しいなあ。

頭が痛いか、体調悪いか、寝てるか、夕食の後片付けをしてるかのどれかなんでしょうけどねえ。

今日は、なーんかダーに甘えたい気分なんですよ。たぶん季節的なことや天気の関係で気持ちが落ちてるんだと思うけど、それとダーの体調や頭痛もリンクしてるのかなと、この頃思ってます。

これもワガママなんだけど、具合が悪くてラブラブバカップルライン電話が出来なかったら早めに教えてほしい。まあ、具合が悪いから既読にもならないわけだけど、理由がわからず待ってるのって結構しんどい。


と、愚痴ってから2時間。まだ既読にもなりやせん。しかし、心の友が「たまにゃ弱音も吐いて良いんだぞ」と言ってくれて、彼女とおしゃべりして、元気出た。

早くダーのラインが欲しいのは変わらないけど、明るくなれた。

ほんと、友達ってありがたいなあ。