さみしいわショックだわ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ダーの経済状態を憂いていたら、自分がキャッシュカードをなくした絶望
まあ、その道のプロなので、すぐ亡失センターに電話して止めて、ネットバンキングで被害が出ていないことを確認して、地震雷火事より怖いお姉ちゃんに報告して(カード再発行手続に必要な通帳をお姉ちゃんが持ってるから)始末はすぐにつけたけど。
でもねー、パニクって、二人の大好きなオモウマイ店をゆっくり見られなかった。悲しい。そして早々とダーが寝てしまった。
昨日はいっぱい話してくれたのにね。
今日はちょっと甘えたかったから、さみしい。ダーも大変だと思うから何も言えないけど、今日はさみしい。
なんかやる気が起きないので、早く寝ます。ていうか、ユーチューブとか見ようっと。
ぐっすん。