今日は二人とも二重丸 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日はダーが買い出しで夜のラブラブバカップルライン電話開始が遅くなり、「疲れた、眠い」との仰せでいつもより早く終わってしまいました。

でも元気なワタシ。

だってね、朝昼のラインはちゃんと来たし、夜も買い出しに行きたいと昨日言ってたから、遅くなるかもって予想ついてたし、ちゃんと「今、買い出し中」ってライン来たし。私もそう思ってたから、何度もラインしないで大人しくしてられたし。

報連相のタイミングが合ってたのと、ほしい連絡は来てたし、ダーの体調が良くなってきてたのが声から伝わってきたから、私のメンタルも安定してられた。「早く終わってごめんね」って言ってくれたし、今日のダーは100点100点

だから私も「病み上がりで買い出し行ったんだもん、疲れたよね」って言えた。

そのあと心置きなく、ラブラブバカップルライン電話のあとにやろうと思ってた段ボールの整理とごみ捨てができた。

年賀状印刷の続きのやる気が出ないのはどうしてだろう。うーむ。

ま、明日は在宅勤務だから、少しはできるかな。

やはりダーが大好き❤年齢なんて気にしないもんおねがい