わがままは増長する | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日はダーの体調も復活し、夜のラブラブバカップルライン電話もほぼいつも通りできました。

最後に「だめだ、もう眠い!」と言い出さなければ怒り


なんてねー、一昨日はラインが既読になっただけで安心し、昨日は諸事情で電話時間が短くても話せるだけで幸せだったのに、話せる状態になったら、最後の一言でなんかモヤモヤしてる超ワガママなワタシ。

ダーの明るい声を聞けるだけで幸せじゃないか。「眠いよぅ」と言ってくれるだけ甘えられてると思えばいいじゃないか。


あ、昨日熱発したお姉ちゃんは、今日お医者さんに行ってコロナでもインフルエンザでもないことが判明しました。良かった。

でも昨夜は熱とだるさと喉の痛みで眠れなかったそうです。

考えてみたら、私、ガンになってから、風邪をひいてないのよね。体調不良はあるけど発熱(コロナワクチン接種による発熱を除く)とか咳、喉の痛みとかない。腸を快腸にしておくのにいろいろ留意してるのがいいのかな。

あ、そーいや、土日にゴボウとコンニャクの煮物を作ったんだけど、お通じにはなんの変化はなかった。

私の腸は食べ物の禁忌がないらしい。


さて、明日は久々の出勤。早起きしなくては。

おやすみなさいzzz