ご飯食べてから見てね | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

日曜から💩が出てない。


のっけからばっちい話でごめんなさい。

生活リズムも食生活も変わりないんだけどなぁ。

いつも日曜と水曜にストーマパウチを替えてるんだけど、出るもんでてないから替えようがない。

お腹に溜まってる感じもしないんだよなあ。

ストレスかな。


とりあえずガン手術後から飲み始めている下剤を2錠にしてみてます。


そして、ダーからライン来ないし、電話に出ないし。

朝ラインも昼ラインも来たんだけどね。

昨日、頭が痛かったから、またかな。


早く声が聞きたいな。そして、明日、検査の結果がわかったらすぐお返事がほしいとお願いしたいのだ。

今日もワガママな私です。