まだかー | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昼間、ダーから「買い出しに行くから少し遅くなるかも」とラインが来て、で、待ってるわけですが、まだ連絡が来ない。飯食って寝てないだろうな、ダー。

まあ、理由はわかってるので待つだけですけど。

昨日は嬉しいことと悲しいことの2つがあった。

嬉しいことは財形が結構たまってたこと。

悲しいことは、コロナが落ち着いた、とは思わないけど、いろいろ緩和されてきて、コロナ対策の在宅勤務が必須ではなくなってて、在宅勤務したいときは「こういう理由で在宅勤務したいんです」って許可制になってたこと。在宅勤務したぶんの成果も求められるらしい。

知らなくて、在宅勤務用のパソコンを借りようとしたら上司に怒られた。

知らなかったよー。

まあそろそろ5日連勤をしないととは思ってたから、いいけどね。

復職した頃は8割勤務とはいえ5日連勤をしてたんだから、できないわけはない。


てか、まだラインこないぞー。おきてー。