わかってるねー | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日は夜までお姉ちゃんちにいて、姪っ子にお夕飯を食べさせて帰ってきました。

だってラブラブバカップルライン電話したいもん。

ちょっと帰るのが遅くなったけど、すぐライン電話始めました。

ラブラブしてるけど、気になるのはWBC。

Yahooの速報を見ながらおしゃべり。

気づかなかったけど、いつもライン電話を終わる時間がちょうど試合が盛り上がってたとき。ダーは私が試合終了まで話していたいだろうと電話を繋げてくれていたらしい。ありがたや。ていうか、わかってるねー。


でもね、メインの話は12年前のこと。

過去ブログを探っていただくとわかるけど、私、もうアメブロやってて、当時も書いてある。

私は帰宅難民になって会社に泊まって、テレビを見ながら震えていたこと。ダーが街燈が消えて真っ暗な中、駅まで歩いて公衆電話から私に電話をかけてくれたこと。新宿駅まで迎えに来てくれたこと。お家に帰って食べたレトルトカレーがものすごく美味しかったこと。

新宿駅のホームでダーを見つけたときの私の顔がものすごく泣きそうだったとダーも覚えてるそうです。

翌日から食料確保が大変だったと言ってました。


こうやって安心してラブラブバカップルライン電話できるって幸せなことなんだなと思います。

明日もラブラブできますように。