けっかはっぴょー! | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

行ってまいりました。がんセンター。

先週の検査結果を聞いてまいりました。



大丈夫でした。

マーカー値もカメラの映像も異常なし。再発の危険性はまっったくないそうです。


よかったー。


いや、診察室に入ったときの先生の姿勢で「大丈夫だな、こりゃ」って思ったんだけど。


でもやはりホッとします。

毎回検査結果を聞くときはドキドキします。

これをあと何回乗り越えたら安心できるのかなぁ。


それまで地道に毎日を過ごしてまいりましょう。


さ、次の難関はダーのラブラブバカップルライン電話だ!