しくしく | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ダーんちのネットが回線不安定により21:45でラブラブバカップルライン電話が終了しましたえーん

とりあえず、寝る前におやすみの(^3^)-✩をするようお願いしてるけど。

寂しいけど、しかたがない。

今日は一日家にいて、家事をしてたけど、テンションが低い一日だった。

やはりまだお姉ちゃんのことを引きずってるんだなあ。

明日、返済を延ばしてもらう一筆とキャッシュカードを渡しにお姉ちゃんちに行く予定だけど、きっとまた延々と怒られるんだろうな。

それを考えるとしんどい。自業自得だけど。


私にはダーがいればいい。

お姉ちゃんの資金、ママリンの看護がなかったら立ち向かえなかったガンだけど、正直、ダーがいればいい。

これは家族の誰にも言えない。


早く借金を返し終えて、お姉ちゃんの呪縛から逃れて、ダーと手を繋ぎたい。


なんか思考がネガティブになる。

お布団に入ろう。


今、ダーから今日は無理そうとラインが来ました。おやすみなさい言ってくれました。

下手したら来月までライン電話は無理そう。

ラインもきついかな。

一週間に一度ラインが来るかどうかの頃もあったんだから頑張れる。頑張れ、私。